♥肉三昧♥

こんにちは、大森です٩( ‘ω’ )و

日毎に寒気加わる時節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか

さて、11月14日スーパームーン🔴が雨で見れないことに落ち込みつつ
水野さんのブログ(こちら)を見ると衝撃的な文章が!!!
月をよく見る女性は婚期が遅れる!?щ(゚д゚щ)ナヌッ
私、子供の頃から月を見るのが好きでして、よく見るどころか
今でもほぼ毎日見ている、、、やばいです笑
さらに落ち込みましたよね( ・᷄ὢ・᷅ )

そんな落ち込んだ気分を上げるにはお肉を食べるしかない!!
ということで、11月肉三昧でした❤(。☌ᴗ☌。)

まずは、赤穂にあるかもめ屋

2016-11-27

大きなエビはプリプリ、お肉はヘレなので柔らかくヘルシーだからか
お客様は年配の方も結構おられました
美味しかったです ( ›◡ु‹ )b

続きましては神戸にあるRedLock

2016-11-27-2

お店の名前のとおりのローストビーフ丼(๑°⌓°๑)
お昼時、私がついた時には10人くらい並んでいましたが
回転が早いのですぐ順番がきました♫♪
ボリューム満点コスパよし!!
満足満足( ›◡ु‹ )b

続きましては岡山にある長楽亭

2016-11-273

フィレ、イチボ、サーロインを贅沢に頂きました(≧ڡ≦)
長楽亭さんのお肉は炉窯で焼かれてるんです!!

2016-11-274

珍しいですよね(・◡ु‹ ) ✧*
写真には撮り忘れましたがお肉はもちろん
コースのフランス料理もとっても美味しかったです♥ฅ(๑*д*๑)ฅ

お肉を食べると元気になれる私、単純です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑